不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

今年の運を使ってしまった話

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

一昨日あたりにLINEで

 

 

ゆうパックのお届けが~

 

 

と通知がきていたので、

 

 

 

 

ん??

 

何か楽天で頼んだっけ??

 

ふるさと納税か??

 

 

なーんてお気楽に考えていたのですが。

 

 

 

 

 

まさかの

 

 


f:id:saltmam70:20210321163257j:image

 

 

 

ディズニーファン2月号の懸賞商品!!!!

 

 

右上のベイマックスのランタンです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

年末に行こうと思い、でも緊急事態宣言でキャンセル。

 

 

楽しみに雑誌を購入し、新エリアのことを調べていた頃のものです。

 

 

 

 

いやぁ、まさか当たるとは。

(調べたら2名でした\(^^)/!!)

 

 

 

今年の運、使っちゃった気がします。

 

 

本当は妊活で使いたい…( ω-、)泣

 

 

 

 

とりあえず、息子が気に入ってくれたので◎とします。

 

 

 

 

 

 

妊活の方は、3月リセット完了→17-18日あたりから点鼻薬開始~4月リセットと同時にクリニック来院です。

5月あたりに移植できるかな??

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!