不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

やっと移植です(^^)

こんばんは!saltmamです。

 

前回採卵7個でその後培養結果を聞きにクリニックへ行ってきました!

 

採卵7個中、顕微授精にまわせたのが5個。

5個とも分割が進むも、良好胚盤胞までのグレードになったものが1個!!

(つまり残り4個はCがつく胚盤胞だった訳です。うちのクリニックの場合は破棄されます。泣)

 

まあ、前回よりは好成績だった訳で。

 

次が採卵じゃないだけ、よかったかなぁと(^^)

 

久々の凍結胚盤胞移植になります。

万全の状態で臨みたいです。

 

また来月から移植のためのスケジュールになります。今回は何回目…?15回目くらいですかね?

過去スケジュール遡って確認してきます。笑

 

 

先日、朝の安住さんのニュース番組(6ch)内のシマエナガダンスのダンス動画を投稿し、放送されました\(^o^)/


f:id:saltmam70:20230725204537j:image

参加賞?のステッカーをいただきました!

事前に明日放送します〜とメールをいただけたのでバッチリ録画もできました!TBSさん、良心的です。

 

第二子妊活も大切ですが、やはり色々困難を乗り越えて生まれてきた息子も大切にしながら、移植も頑張りたいと思います!

 

お読みいただき、ありがとうございました!