不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

現在の卵の袋数と福袋と

こんにちは!saltmam です。

 

 

本日クリニックへ行ってきました。

 

 

数日にわたる注射のクリニック通い。

(1,4000円弱✕3回)

毎日欠かさずの点鼻薬

息子に風邪をうつされる。

けっこうしんどい。笑

(身体的にも金銭面も。)

 

 

現在は両方合わせて7個卵の袋が見えているそうです。

 

採卵まではまだ1週間程度あるので、まだ増えるかと思われます。

 

たくさんの良好な受精卵ができることを願います!

(ちなみに前回は11個採卵の7個受精でした。)

 

 

 

 

 

ところで、今年はスタバとKALDIの2店舗の福袋の抽選に申し込みました。

 

 

スタバは当選者だけに送られてくるメールがなかったので、残念!ハズレました。

 

 

KALDIはアプリにて確認するようメールが届いたので確認すると…

 

 


f:id:saltmam70:20211218145528j:image

 

 

まさかの当選〜\(^o^)/

 

 

今年の運使っちゃったな。

(個人的には採卵&受精に全てをかけたいところ。)

 

 

 

でも、新年の楽しみができて、採卵も頑張ろうと思えました!

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!