不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

タルトタタンと採卵と

 

こんにちは!saltmamです。

 

 

採卵が年内にできるということで、現在点鼻薬真っ最中です。

 

 

副作用じゃないですけど、採卵期間ってめっちゃ太ります。痩せにくいといいますか…。

(毎日体重計に乗ってますが、やはり横ばいか少し増加傾向です。泣)

 

 

 

今は現金よりも専らペイorカード生活なので

 

前回、クリニックで1万円程度足りず。笑

 

おろしてきます(^o^;)!!

といつも通り受付の方に伝えると

 

まさかのツケオッケーの許可がおりました。笑

 

え?いいの?

 

でも、何回かやってしまって、貧乏と思われても嫌なので

 

クリニックに行くときは2万程度入れておこうと思います(_ _;)

 

 

 

で、話は変わりますが

 

今日は実家からリンゴをたくさんもらったので

 

タルトタタン

 

作りました。1年ぶりです(*^^*)

 


f:id:saltmam70:20211128123127j:image

 

もう少し焼けばよかったかな?

(色が薄い気がします。)

 

 

あとで家族で食べようと思います!

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!