不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

我が家の3歳児がハマっているアニメ

こんにちは!saltmamです。

 

タイトルの通り、息子がハマっているアニメ。

 

鬼滅の刃

いや、3歳児には早すぎます。

 

呪術廻戦?

いやいや、早すぎるって。

 

名探偵コナン

たまにコナンをテレビで見かけると喜びます。笑

でも、違います。

 

アンパンマン

好きではありますが、ドハマりの時期は過ぎました。

 

 

そう、昔からあるあのアニメ。

 

まさかの

 

ゲゲゲの鬼太郎\(^o^)/

 

ズコーッ!!!

 


f:id:saltmam70:20211114171607j:image

 

アマプラで観てます。

 

何なら結構上手に歌ってます。笑

 

いますか?3歳でゲゲゲの鬼太郎のテーマソング、リピートで歌ってる子。

 

我が息子ながら、なかなかのセンスを感じます。

 

 

今朝はパパが砂かけババア、息子が子泣きジジイでごっこ遊びしてました。笑

 

しばらくはブームが続きそうです(*^^*)

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!