不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

人生初☆リングボーイな息子の話

こんばんは!saltmamです。

 

今日はわたしの従兄弟の結婚式に家族+実家組で行ってきました〜\(^o^)/

 

そこで、リングボーイを任されました息子。

 

果たしてちゃんとできるのか…親としてはドキドキ。

 

挙式会場にほぼ全員(親戚のみ30人程度)入り、私達両親とお別れ〜1回のみのただ歩く練習だけだったので不安しかありませんでした。

 

バーン!!

ドアが開き、向こうに新郎(従兄弟)と息子。

 

息子の手元には…

パカーと開いた箱に指輪が2つ(^^)☆

 

終始笑顔でゆっくり歩くことができました。

 

保育園も発表会系が全滅なので、本当にちゃんと役目を果たせている姿に感動しました(´;ω;`)

(夫は真面目に泣いてました。)

 

さすが、息子!!!←笑

 

お土産におば(従兄弟母)からアニアの水族館セットをいただき、ずっとご機嫌でした。

 

はぁ…何だかまたお兄ちゃんになった瞬間を感じることができました。

 


f:id:saltmam70:20220108195937j:image

 

お子様のケーキだけ、にゃんこがいました!笑

 

今日はみんなでゆっくり寝られそうです。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!