不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

息子の引きの良さ〜ハッピーセット編〜

 

 

 

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

3歳の息子ですが、マクドナルドのハッピーセットが大好きです。

 

母的には、塩分やカロリーが気になるところ。

 

でも息子が興味のあるおもちゃがオマケだと買ってあげたくなるのもまた母親。

 

 

で、今回はtyという動物のぬいぐるみがオマケなので購入しました。

(本日4回目になります。笑)

 

動物に目がない息子。

 

アニアというフィギュアも何体も家にありますが、トミカプラレールより長ーく遊んでいます。

 

3回目までは、第1弾、第2弾とシリーズが変わったこともあり、種類が重なることもありませんでした。

 

 

本日4回目、シリーズはどちらも混ざって+ひみつのおもちゃも合わせて全種類出るようになっています。

 

 

出ました、ひみつのおもちゃ。

 

 

あんなに種類あるのに、まさかシークレットが出るとは。笑

 

息子、今年の運使った気がします\(^o^)/

 

 

シークレットは、何と!

 

↓画像出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:saltmam70:20211106180946j:image

 

ホッキョクグマでした〜!(写真右端)

 

息子の足はお気になさらず。笑

 

 

 

息子もはじめは

 

ホッキョクグマかぁ〜くらいに思っていましたが

 

ひみつのおもちゃだと分かるとテンションがあがり、そこらへんで踊っていました。←単純。

 

このtyシリーズも長生きしそうです。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!