不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

アウトレットへ行きました

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、某アウトレットモールへ家族3人で行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

昔からたまーに無性に行きたくなるんですよ、アウトレット。

 

 

 

 

 

 

でも行ったところで、息子はあまり喜ばなさそうなことも予想済みでしたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

久々アウトレットでしたが、それ以上に久々だったのが…

 

 

 

 

 

外食!!!!

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ2年くらい?行ってませんでしたが

 

 

 

 

 

 

本日、フードコートで昼食をとりました。

 

 

 

 

 

入り口に近いところの席を選んだので、換気もバッチリ!!

 

 

 

 

 

夫はうどん、息子はうどん屋のおにぎり

 

 

私はパンとカフェオレを頼みました(^^)

 

 

 

 

好きな物を選べるって幸せ。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかし、久々だったからといって

 

 

 

 

中々、近所で外食する気にはなれないですね(_ _;)

 

 

 

 

 

 

 

息子の服、中皿、実家への差し入れ…たくさん買えて満足しました!!

 

 

 

 

 

ちなみに息子は夫と併設されていた公園で遊んだり、レゴのお店でぶらぶらしたりして楽しんでいました(*´ω`*)

 

 

 

 

 


f:id:saltmam70:20211002165514j:image

 

 

アウトレットでの1枚です。

(息子はポーズをとっているのに、明後日の方向を向いています。笑)

 

 

 

 

もうすぐハロウィンですね…早いものです。

 

 

 

 

土曜日の昼間なのに、人もまばらで快適に買い物ができました〜★

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!