不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

おいしい絵本

こんばんは!saltmamです。

 

今日は少しドライブして…蔦屋書店に行ってきましたー!!

 

目的は…夫の仕事道具の大型絵本。

 


f:id:saltmam70:20220703211311j:image

 

左は元々持っている物。右が本日購入の大型絵本です。価格は5,500円ほど。

 

かなり大きかったので、息子も楽しんでいました。

 

ところで、私は絵本に興味を持ってから、自分が美味しそうと思う絵本を購入しています。

 

本日はこれ↓


f:id:saltmam70:20220703211505j:image

 

魚をメインに何の切り身か、何の料理なのかを説明してくれる絵本です。

 


f:id:saltmam70:20220703211603j:image

 

家にはこんなに美味しそうな絵本がありました!

全て私が集めた物です(*^^*)

 

息子もたまーに読んでくれるので嬉しいです。

 

お読みいただき、ありがとうございました!