不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

今の知育菓子ってすごい!

こんばんは!saltmamです。

 

息子がパパと週末に知育菓子を購入する約束をしたらしく…

 

買ってきました!

 

そして、作ってました!笑

 


f:id:saltmam70:20220210193159j:image

 

自分が子どもの頃は、ねるねるねるね位?しか自分で作って食べるお菓子は無かったと思います。

(いや、親があまり買ってくれなかった気もする…。)

 

今の知育菓子はすごいです。レンジにかけたり、工程が複雑だったりします。

 

なので、結局パパがつくってました(-_-;)

 


f:id:saltmam70:20220210193411j:image

 

作り方です。

 


f:id:saltmam70:20220210193430j:image

 

添加物にうるさい夫からもオッケー出てました。笑

 

今回は、クラシエハンバーガーを購入しましたが、ハンバーガーの他にポテトやコーラも簡易ながら作ることができました。

 

ポテトやバンズはあたたかいうちに食べるととてもおいしかったです(*^^*)

(あとは息子とパパがむしゃむしゃ食べていました。)

 

スーパーマリオメーカーのグミも手作りしていましたが、こちらの方がお気に召したようです。

 

作るのが好きなお子さんには良いかもしれません。

 

お読みいただき、ありがとうございました!