不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

不正出血の謎と100均食器

 

こんばんは!saltmamです。

 

移植当日の謎の不正出血…

 

止まりました〜\(^o^)/

 

リセット約1週間前だったので、どうかなぁと思っていましたが、量も初日くらいだったので、リセットかと思っていました。←

 

先生曰く、ストレスや疲れでも不正出血すると言っていたので…その通りなんだなと思いました。

胚盤胞になるかドキドキしながら過ごしていたのは事実です。)

 

で、本日は購読させていただいているブロガーさんが以前100均の食器のクオリティがすごい!という記事を思い出し…息子と夫を連れて行ってきました!

 

セリア〜(*^^*)

 

いやしかし、すごいの期待を通り越してすごい!

(日本語伝わりますか?笑)

 

種類もそうですし、食洗機で洗えるのも増えている!

 

本日購入した食器がこちら↓


f:id:saltmam70:20220206183048j:image

 

かわいくないですか!?

 

ちょうど夕飯にグラタンやろうかと思っていたので、一品にピッタリな大きさ!

 

本当は5つ欲しかったのですが、あいにく4つしか無かったので、4つ購入しました。

 

 

 

息子も手伝ってくれて、できたのかこちら↓



f:id:saltmam70:20220206183540j:image

おいしく食べようと思います!

 

食器が変わるとまた新鮮な気持ちがします(^^)

 

お読みいただき、ありがとうございました!