不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

ゴナールエフ900といもむしと

こんばんは!saltmamです。

 

昨日、自己注射の件をアップしましたが…

 

結構じわじわ痛くて(´;ω;`)

 

こんなに痛かった?

(クリニックの筋注ほどではないですけど。)


f:id:saltmam70:20220808190422j:image

 

さて、本日で2回目終了。

 

午前中にクリニックに行く予定なので、毎回起床後に注射しています。

 

血液が逆流してこないから、多分きちんと打ててると思うのですが…相変わらず自己注射、不信感でしかないです。笑

 

全ては明日の内診でわかるはず!

 

 

さて、仕事も1週間程度の休みとなりました。

 

息子の保育園からは、相変わらずコロナ感染のメールが絶えず来ます。

 

保育士さんには頭が下がる思いです。

 

今日はお絵かきしていました。


f:id:saltmam70:20220808190815j:image

 

パパの〇〇のいもむし

   ↑

(息子の名前が入ります。)

 

だそうです。4歳児、画力大丈夫か?笑

 

お読みいただき、ありがとうございました!