不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

卵胞が育っているのか?の巻

こんにちは!saltmamです。

 

本日ゴナールエフ3回打った後のクリニックでした。

(ちなみに1回あたり300ずつでした。)

 

クリニックへ行くと…まさかのガランガラン。

 

あれ?平日だから(゚∀゚)?

 

開院20分くらいに行ったので、他に誰もおらずスムーズに内診へ進みました。

 

現在、左右ともに3個ずつ見えるとのこと。

 

自己注射もきちんとできているとの所見だったので一安心でした〜\(^o^)/

(未だにアンタゴニスト事件が蘇ります…たくさん採卵できますように。以下記事参照。)

 

 

saltmam70.hatenablog.com

 

 

あと5日間程度また毎日自己注射です。

 

量も変わらず、ゴナールエフ1日300ずつ。

 

今回で5回目の採卵です。

(移植は次で13回目〜!)

 

上手くいくといいな(^^)★

 

 

さて、明日から実家との旅行です。

 

自己注射は旅行に行く前はいつも通り起床後に打って、明後日は帰宅した直後に打てばいいかなぁと思っています。

(帰宅時間もこのご時世なので、お昼過ぎの予定です。)

 

多くは出かけられないので、貴重なお出かけを楽しみたいと思います(*^^*)

 

お読みいただき、ありがとうございました!