不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

夏だ!海だ!温泉だ!

おはようございます!saltmamです。

 

本日は鴨川の海にやってきましたー!

 

ババーン!

 


f:id:saltmam70:20220811061619j:image

 

お部屋から見える景色です。

(息子、海に大喜び!)

 

今回は実家とともに来ました。

 

きちんと話せるようになってから、初めての旅行かと思います。

 

ちなみにコロナ禍のため、一昨年、昨年(2、3歳の時)は控えていました。

 

県民割(千葉県周辺の県も可)を使用したとのこと。1人あたり5,000円オフ、地域で使えるクーポン2,000円付き。

 

=1人あたり7,000円割引!

 

すごーい\(^o^)/ 

 


f:id:saltmam70:20220811061945j:image

舟盛り!

 


f:id:saltmam70:20220811062007j:image

金目鯛の煮付け!

 


f:id:saltmam70:20220811062030j:image

 

鮑のステーキ!

 

シメのご飯のときに千葉県の郷土料理のなめろうが出てきたのですが、撮るのを忘れました(-_-;)

 

さて、本日は帰宅…。

 

採卵まで少しはチャージできたかな?

 

お土産たくさん買おうっと☆

 

お読みいただき、ありがとうございました!