不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

房総旅行☆

こんばんは!saltmamです。

 

昨日〜2日間、千葉の房総方面(内房)に行ってきました(^o^)

 

お昼は、有名?な「ばんや」さん本館でいただきました!!


f:id:saltmam70:20231227174807j:image

息子とわたしはお寿司と追加であら汁。
f:id:saltmam70:20231227174831j:image

パパは漁師のまかない丼。

(写真写ってませんが、お味噌汁付きでした。)

 

海の近くなので、何と新鮮なこと!!

とってもおいしかったです。


f:id:saltmam70:20231227175027j:image

スルメイカの干物が珍しかったらしく、ニオイをかんでいました。笑

 

次に保田小学校でお土産&おやつタイム。

 

そして、鋸山へGO!!


f:id:saltmam70:20231227175115j:image

ロープウェイで上りましたが、揺れるし、高いしめっちゃ怖かったです。景色はとってもきれいでした。


f:id:saltmam70:20231227175152j:image

晴れていてよかったです\(^o^)/

 

さて、お宿は「ゆうみ」さん。

息子が産まれる前、夫と2人で来たことがある思い出の宿です
f:id:saltmam70:20231227175203j:image

部屋からの海も良かったです!!


f:id:saltmam70:20231227175301j:image

ご飯はとってもボリュームがあって、食べるのが大変でした。笑

幸せな悩みですね。


f:id:saltmam70:20231227175332j:image

お子様ランチも豪華でした!!


f:id:saltmam70:20231227175345j:image


f:id:saltmam70:20231227175354j:image

途中の椀物、煮魚、お鍋を撮るのを忘れる失態。


f:id:saltmam70:20231227175423j:image

朝ご飯もおいしくいただきました!!

 

無料の貸し切り風呂も2回行き、大満足な旅行となりました。


f:id:saltmam70:20231227175538j:image

部屋から6時過ぎに見た月です。


f:id:saltmam70:20231227175531j:image

こちらは宿を出るとき見た富士山です。

 

木更津アウトレットに寄り、海ほたるを抜けて帰宅しました!!

 

貸し切り風呂だったので、あまり気にせず温泉に入りましたが、何と前日にリセットが来てしまい、少し大変でした。泣

 

でも、来年10日あたりにクリニックへ行き、また採卵計画を立てます!!来年こそは、妊娠→出産目指して無理なく頑張ります(^^)

 

お読みいただき、ありがとうございました!!

よいお年をお迎えください。