不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

今年の誕生日メシ!

こんばんは!saltmamです。

 

さて、息子の誕生日が平日なので、休みの土日に前祝いすることにしました!

 

去年は恐竜ハンバーグだったので…

 

今年は今年でハマっているものにしました!

 


f:id:saltmam70:20220604222737j:image
じゃーん!笑

 

星のカービィにドハマリしている息子。

 

ハムの下にはご飯が隠されています。

 

おいしい!とあっという間に完食しました。

(ハム、海苔、チーズ、ケチャップ、ご飯です。)

 

今は星のカービィディスカバリー、スターアライズをスイッチで楽しんでいます。

 

1日のゲームの時間はそんなに多くはありませんが、やりすぎないように配慮しています!

 

来年は何かなぁ?笑

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

追記:ワドルディは翌日作りましたが…カービィの方が似ていたので、個人的にはまたやりたいと思いました。笑


f:id:saltmam70:20220606212537j:image

 

息子はワドルディ!と喜んでいたので良しとします。

 

ケチャップライス、スライスチーズ、焼き海苔、ナゲット、ケチャップです!