不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

息子が2歳になりました。

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

最近、仕事が鬼のように忙しく、全然更新できませんでした(^_^;)

 

 

 

今回も短めに!笑

 

 

 

 

 

さて、タイトルのように息子が2歳になりました。

 

 

 

もう嫌なことがあれば、首をブンブン横に振るTHE★イヤイヤ期真っ只中。

 

 

 

世のイヤイヤ期を乗り越えられた親の方々を心から尊敬しております。

 

 

 

 

2歳で割と何でも食べられので、先日もこちらで書きましたバスクチーズケーキを焼きました。

 

 

 

 

 

そして、頑張ったのが…

 

 

 


f:id:saltmam70:20200613143120j:image

 

 

 

そらジローのオムライスです。

(中身はナゲット入りのチキンライスにしました。)

 

 

 

2歳になっても、天気予報が好きな息子。

 

 

 

テレビ局やニュースが違っても、天気予報に必ず食いつきます。

(おや?もう将来の仕事は決定か?笑)

 

 

 

 

でも、やっぱり1番はeveryの木原さん・そらジローなんです。

 

 

 

ちょっと形が崩れてしまいましたが、喜んで食べてくれたので良しとします。

 

 

 

さぁ、誕プレを考えなくては…。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!!