不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

作り置きを食べたくなる話

こんばんは!saltmamです。

 

日曜日…明日から仕事です。

 

我が家は共働きなので、休みのうちに大鍋料理を一品作り置くことになっています。

(ちなみに先週は甘口カレーでした。)

 

で、今週は…

 


f:id:saltmam70:20220213184331j:image

 

坦々胡麻鍋〜\(^o^)/

(プチッと鍋のシリーズです。)

 

3歳の口に合うかどうかは置いておきます。汗

 

作り置いたものの…寒いし、おいしそうだし、食べたくなってきました。笑

(坦々だから、ひき肉と豚こまの鍋にしました!)

 

でも、今日は他にもホッキ貝の刺身、豚肉の野菜炒め、ホッケの干物、アボカドのチーズカレー焼き…そしてとどめの


f:id:saltmam70:20220213184506j:image

 

バレンタインのために焼いた、バスク風チーズケーキ!!

(過去ブログに載ってます。)

 

とてもじゃないけれど、坦々胡麻鍋を食べる胃のキャパはありません。

 

明日に回したいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました!