不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

KALDIネコの日バッグと体調不良の話

こんにちは!saltmamです。

 

今年の福袋に引き続き、KALDIのネコの日バッグがまた抽選だったので、応募しました!

 

結果は、当選〜\(^o^)/


f:id:saltmam70:20220219124117j:image

 

今年の運も使ってしまった?気がします。

(いや、胚盤胞移植に希望あれ。)

 

引き換え期間が22〜24日と限られているので、仕事が休みの祝日に行ってきます!

 

 

 

※ここから息子の体調不良の話になります。多少汚い話も出てきますので、ご注意くださいm(_ _)m

 

↓あくまで個人の育児記録です。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の夜中に息子が突然リバースしまして。

 

保育園帰りにコンビニへ寄り、そこから帰宅後おやつを少し食べました。

(おやつはチョコボール半箱、ミニクロワッサン1個。いつもとそんなに変わらない量です。)

 

夕飯は本人も好きなコロッケ半分にご飯、たまごサラダ、バナナ…なのに全然食が進まず。

 

すこーし食べて、9時休みました。このとき熱は無し。

 

2時間後、大惨事。笑

 

夜中の洗濯祭は、大変ですよね…でもやらなきゃいけないんです。翌日休みでホントによかったです。

(結局1時間かかり、日が変わってました。)

 

朝方、5時半頃目覚め

 

おなかすいた〜(^^)

 

え?←この時も平熱でした。

 

仕方なく、小さい焼きおにぎりをチン!

 

またすぐに寝てしまいました…あぁ、消化してないのでは?

 

案の定、7時過ぎにリバース(-_-;)

ほらぁ…嫌な気はしました。

 

で、午前中は飲み物も1時間空けて少量ずつ、牛乳プリンや蒸しパン等食べられそうなものも少量ずつ食べました。

(散々お腹すかせたときに食べる牛乳プリンは、とんでもなくおいしいそうです。笑)

 

お昼は少量のご飯と衣無しコロッケを食べられました☆

 

原因が分からず…今に至ります。

 

腸炎

お腹にくる風邪? 

 

どのみち小児科に行っても、吐き気止めを処方されるだけなのでこのご時世です。結局行きませんでした。

(2回戻しただけで、他の風邪症状等何もないのです…この後発熱しないことを祈ります。)

 

何か悪いものでも食べたのかなぁ?

 

しばらく様子をみたいと思います!

 

みなさんもこの時期、ノロウイルスや胃腸炎にはご注意ください(^^)

 

お読みいただき、ありがとうございました!