不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

今年もお世話になりました*

こんにちは!saltmamです。

 

少し早いですが、仕事も冬季休暇に入りましたので、今年最後の記事にしたいと思います。

 

不妊治療の方も今はリセット待ちなので、特に何をする訳でもなく…(^_^;)

 

クリスマスやお正月はお酒とともに、ゆっくりできることが嬉しいです。

 

残りの凍結胚盤胞(4BA)はあと1個!

 

今年は久々の妊娠判定がでたことが、自分の中では1番のニュースかな?と思ってます。

(出産後、陰性判定しかなかったので、もう妊娠できないかと思ってました。泣)

 

もう1つ、先日NHKEテレキッチン戦隊クックルン」に息子が料理をしている写真を投稿したら放送されました!笑

事前に何の連絡もなく、たまたま観ていたから分かったものの…まあ録画もできたから◎とします。


f:id:saltmam70:20221223200808j:image

 

昨年の今の時期は、息子が感染性胃腸炎を保育園でもらってきまして…わたしと夫にもうつり、とても良いクリスマスではありませんでした。

 

今年は今のところ、何もなく元気に過ごしているので、元気に年末年始を迎えたいです!!

 

また一段と寒くなってきましたので、みなさまどうかご自愛くださいm(_ _)m

 

お読みいただき、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください*