不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

次回の移植へ向けて

こんにちは!saltmamです。

 

リセット来てから指定の期日が経ったのでクリニックへ行ってきました。

 

さて、内膜を整えておそらく来月移植になります。

(自然排卵の望みは薄いと思われます。時間も無駄にはしたくないですので。)

 

良好胚盤胞とは…未知の世界すぎてどうなることやらといった感じです。ちなみにグレードは4baと4bbでした。良好なのか?笑

 

でも移植12連敗ともなると、妊娠出産を経て

着床の窓

が、以前よりもズレてしまったと考えざるを得ないような気がしてならないのです。

 

ERA検査しようかとも思っていますが…今のクリニックでできるかは不明。

 

良好胚盤胞その1で妊娠できなかったら、上記のことを相談しようと思います。

(切実に早く2人目が欲しいと思う今日この頃です。)

 

お読みいただき、ありがとうございました!