不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

思ったより小さいモノ

こんにちは!saltmamです。

 

最近、スタバのあるフードが気になっていて

 

menu.starbucks.co.jp

クランベリーブリスバーです(^^)

 

色々な方が、ブログにおいしいと書かれていたので、食べてみました!

 

たまたま母が家に来ると言っていたので、ついでに買ってきてもらいました。


f:id:saltmam70:20221122145329j:image

あ、あれ…写真だとなかなか伝わりにくいのですが…思ったより小さい。笑

 

母曰く

ギャル曽根ちゃんだったら良いとこ2口。笑」

 

確かに…笑。

 

でも!シナモンやジンジャーが効いていて、とっても美味しかったです。

 

小ぶりなので、そんなに罪悪感なくペロリと食べてしまいました。

 

お値段300円とのことでした。

 

また食べたいと思います\(^o^)/

 

お読みいただき、ありがとうございました!