不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

中秋の名月

こんにちは!saltmamです。 

 

本日9月10日は中秋の名月ですね。

 

月が見られると良いのですが…(^^)?

 

私、こういったイベントごとは大好きでして。

(実家の母も行事は大切にするタイプ。)

 

はい、購入してきました。月見団子。


f:id:saltmam70:20220910141139j:image

どーん\(^o^)/!!

 

お値段800円くらい、おなじみシャトレーゼ様です。ちなみに平皿の月見団子はお値段も量も半分くらいでした。

(思わず映えを狙ってしまいました…他にSNSやってないのに。)

 

中身はこしあんでしたが、息子も夫もおいしいと喜んで昼間から食べていました。笑

(我が家は月見前団子です。)

 

きれいな月が見られるといいなと思います。

 

また撮れたら、ここに追記します。

 

追記:綺麗に撮れました!!by近所の妹。笑


f:id:saltmam70:20220910190917j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました!