不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

KALDI福袋 交換してきました!

こんにちは!saltmamです。

 

今日は息子を夫に任せ…妹と近くのショッピングモールへ初売り行ってきました〜\(^o^)/

(と、言ってもやはり悪いと思う気持ちが未だ抜けず、2時間弱で帰宅しました。笑)

 

カルディの福袋に当選したので、交換・購入してきました!!

 

一言でいうとコスパ抜群!

え?何これ?的な物もあまりなく、また今年の年末も当選するといいなぁと思える品ばかりでした。

 


f:id:saltmam70:20220102162957j:image

 

バッグの中身をご紹介します!(順不同)

1、マヌカハニーキャンディ

2、あんペースト

3、シナモンティー

4、ドリップコーヒーマイルドカルディ(開封済。笑)

5、オリーブオイル

6、瀬戸内牡蠣のアヒージョ

7、ポリフローラルハニー(純粋はちみつ)

8、サラダの旨たれ

9、抹茶入り緑茶

10、オリジナルアールグレイ

11、美容低糖質ナッツ

12 、玄米の食べるスープ

13、もへじ手ぬぐいエコバッグ

14、干支チョコレート

15、べっこう飴

16、豆乳ビスケットお正月パック

17、スパゲッティ1.8mm

18、ガレット(塩キャラメル)

19、ウォーカーフレーバーアソート

+トートバッグになります!

 

すごい、すごすぎます(*^^*)

 

アールグレイと緑茶とシナモンティーを実家にあげようかと思いますが、その他は自己消費できそうです。

(わたしは専らコーヒー派。笑)

 

他の福袋は息子のラゲッドワークスを購入したので、またご紹介したいと思います。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!