不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

ゼリーのイエ

こんにちは!saltmamです。

 

今日は短めに(^^)

 

コロナ禍とはいえ、近所の親戚の集まりはお正月なのでちょこちょこありました。

 

たくさんお菓子をいただくので、すごく甘党にとっては嬉しいのですが。

 

で、本日いただきましたのが

 


f:id:saltmam70:20220103164216j:image

 

ゼリーのイエ!!!

 

初めて知りました。

映えますね\(^o^)/

インスタもTwitterもやってないけど。笑

 

福島県いわき市のゼリー屋さんで、人気商品らしいです。

 

今日いただいて、消費期限がまさかの

1月4日…

(-_-;)

 

あれ?うち3人家族(しかも1人幼児。笑)

 

生モノだから、人にもあげられず。

 

頑張っておいしくいただきます★

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!