不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

結婚記念日…

を、忘れました。笑

 

 

こんばんは!saltmamです。

 

 

あれー…数日前は覚えていたのに。

 

(_ _;)

 

昨日夫に聞いてみたら、

 

え、今年は何もないんだぁ〜と思ってた。

 

ですって\(^o^)/

 

教えてくれぇぇぇぇ!!!

(↑私が忘れるのが120%悪いんですけど。)

 

 

先日、結婚5周年になる同僚が

 

僕達、木婚式なんです〜と言っているのを思い出しました。

 

 

うちは…8周年。

 

調べたらゴム婚式らしいです。爆

 

 

同僚よ、8周年にもなると祝うことすら忘れるぞ。笑

 

 

ちなみに、昨年まではきちんと記念日にお祝いしてました。平日って怖い。←

 

 

なので、今日は牡蠣やらフライドポテトやらケーキやら…豪勢にしてみました。

 

 

 

来年は、忘れないぞ。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!