不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

インスタントコーヒー卒業!

こんばんは!saltmamです。

 

本日、インスタントコーヒー卒業します!

 

と、いうのも…やっと買いました。

 


f:id:saltmam70:20220112190521j:image

 

ペーパーでコーヒーを入れる物を買いました!

 

ZOZOTOWNに初めて入会?登録?すると1210円分ポイントでもらえて、実質1,500円くらいで買えました〜\(^o^)/

 

これは珈琲狂時代というものです。

 

我が家はわたししか珈琲を飲まないので、1〜2杯分で丁度いいです。

 

さて、カルディにでも豆を挽いてもらいに行ってきますか。(絶対週末になりそう。)

 

 

また、オミクロン株の影響で感染者増えてきましたね…(-_-;)

 

関東住みですが、また保育園が自粛してモードになるのが怖いです。

 

息子は今日お迎えに行き、トイレを済ませてから一緒にスーパーへ行きました。成長ですね(*^^*)

 

昨日は大きい方をトイレででき、ホッとしているところです。早くオムツ卒業できるといいなぁ。

 

お読みいただき、ありがとうございました!