不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

今年もお世話になりました&受精結果!

こんにちは!saltmam です。

 

夢の国のとんでもない帰りから早6日…

 

あれから、夫も翌日夜(25日)上から下からの大惨事。しかも発熱まであって、完全に感染性胃腸炎だったんだなぁと。

(何も食べられなかったようで、ポカリ3Lとオーエスワン500mLを飲んでいました。)

 

わたしも26日昼間から具合が悪くなり、夫ほどではありませんでしたが、上から大変でした。

(ホント苦手で…悪阻のときも1度ももどしませんでした。)

 

やーっとみんな元気になりました\(^o^)/

元通り!何でも食べられる〜☆

 

でも、しばらく揚げ物はいらない、これを機に痩せると意気込んでいる夫。病気のときの痩せたはあまりアテにならないよ…(_ _;)

 

実は保育園に忘れ物をしていて、最終日に電話して取りに行ったんです。

 

そしたら、園で感染症が流行っているので、入口まで持っていきますとのこと。

 

確信に変わった瞬間でした(´;ω;`)←

 

 

さて、採卵結果は9個でしたが

受精結果は…5個!!

 

まあ、打率5割は突破したので◎とします。

 

でも11連敗しているので、今後どう移植していくか先生と相談していきます。

 

ちなみに移植はしませんでした。

(できませんでした。)

なぜって…胃腸炎だったから…クリニックに行くのも辛くて受精結果も電話でした。

 

なので、1回リセット待ちの移植になります。

あぁ、30万はまだ遠そうです。笑

 

 

今年もお世話になり、ありがとうございました!!購読しているみなさまのブログもちょいちょい拝見しております。

 

今、妊娠されている方

育児中の方

不妊治療を頑張っている方

 

ともに来年も幸せであることを願っております。

 

 

わたしは2人目を授かったら、不妊治療はやめます。なので、来年こそ!!!まずは着床、妊娠できるように努力したいと思います。

 

 


f:id:saltmam70:20211230161534j:image

 

↑息子の3歳児健診の帰りに(*^^*)

またテレビに特集されちゃったみたいで、日中は行列ができています。たまーに行くパン屋さんです。

 

それでは、よいお年をお迎えください★

お読みいただき、ありがとうございました!