不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

フライング検査

こんばんは!saltmamです。

 

 

 

 

 

本日、ついにやってしまいました~フライング検査!!

 

 

 

ちなみにET9(BT5)でした。まぁ、陽性判定が出なくもない時です。

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

真っ白~\(^^)/笑

(ちなみに使ったのはドゥーテストです。)

 

 

 

 

 

検査薬見るとき、毎回毎回ドキドキするんですけどね…。

 

今回は新鮮胚移植だったし、移植時卵巣少し腫れてまたし…。

 

致し方ない(¨;)

 

 

次の凍結卵に託します!!

 

 

 

 

と、言ってもまだ判定日までは6日あるので、これから陽性判定出る可能性も0ではなく

 

過剰な期待はせず、息子と夫と楽しいお正月を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

次回の参考までに…

今回の症状は、下腹部痛、眠気、食欲不振、火照り、ふくらはぎ付近がだるい(脚がよくつる)等

でした。

 

 

 

 

 

で、息子のフライング検査のときは

 

 

もしダメだったときのためのご褒美を用意してありました。その時は沖縄旅行でした。

↑4年前の話です。

 

 

今回は、どうしようかと考えて…

 

 

1月にディズニーランド予約しちゃいました!!

イエーイ(´- `*)笑

 

 

もしもしもし!陽性判定いただけたら、実家にでも譲ってあげようかと思っています。

 

 

 

あと、今日の買い物でスパークリングワイン買っちゃいました。笑

 

 

 

自分に甘い今日この頃…採卵に向けてかなり太ってしまったので、また今日から体重計乗るぞ!!

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!