不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

今年もありがとうございました&ユニクロ感謝祭

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

何とか今年も特に大きな事故・病気をせずに

 

 

晦日になりました。

 

 

 

ブログでもスター★を押してくださる読者の方には、大変お世話になりありがとうございました。

(更新が不定期すぎてすみません。年明けもすぐに判定日を迎えますので、近々更新します!!)

 

 

 

 

 

 

 

で、本日は快晴だったので…

 

 

 

 

夫と息子の3人で近くのユニクロへ行ってきました~(*^^*)

 

 

 

 

普段、あまり物欲が湧かない私達夫婦なのですが…

 

 

 

 

ユニクロは話が別なのです。笑

 

 

 

 

 

私はずっとウルトラライトダウンが欲しく、セールで1,000円も安くなってたので、今年らしくXLを購入しました!!

 

UNIQLO

 

Lサイズで悩みましたが…パーカーやニットの上からでもダボッと着たかったので\(^^)/

 

 

 

 

息子はセールのレギンス・ニットを。

 

 

 

 

夫はストレッチの利いたパンツ2着。

(セール価格でも何でもない。笑)

↑いいのです、普段全然お金つかわないので。

 

 

 

 

あとは、膝に穴があくまで家着を履き倒したので、家着用のパンツを購入。これは300円オフでした。

 

 

 

 

 

合計16,000円弱…まぁたまの買い物安いもんでしょ!!

(と、言い聞かせる私。)

 

 

 

 

 

本日上限2個で3,000円毎にどん兵衛のおそばをプレゼントしていました。上限無かったら、5個もらえてたのにーと夫が言ってました(¨;)

 

そんなにカップ麺食べないのに…笑

 

 

 

 

あと!エアリズムマスクを10,000円以上購入で、1袋タダでくれました~ユニクロさん太っ腹です!!

 

 

 

そんなこんなで、パン屋や銀行寄ったり、フリマアプリで売れた物を発送したりしてあっという間の午前中でした。

 

 

 

 

さあて、今日の夕食は元々購入してあったお蕎麦で年を越そうと思います。

(どん兵衛は明日の昼かな?笑)

 

 

息子はまだお蕎麦を食べさせてないので、年越しうどんにしてもらいます(´- `*)

 

 

 

 

 

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

 

来年こそ!家族がもう一人増えたらいいなと思います。不妊治療されている方、共に頑張りましょう!!

 

過去記事にこれまでの治療歴がありますので、参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!