不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

新年明けました!

今年もよろしくお願いいたします!saltmamです。

 

 

 

 

さて、みなさん今日の夕飯は何にしますか?笑

 

 

 

 

結局、昼ごはんは昨日のどん兵衛があることも忘れており、冷凍ギョーザのスープ+ご飯にしちゃいました。

(どん兵衛にしたところで、息子は別メニューを作らないとなのですが(¨;))

 

 

 

もうこんな時間…昼寝をしてしまうとこうなります。

 

 

 

はぁ、残り物オンパレードになりそうです。

 

 

 

まさに寝正月とはこのこと。まぁ、お腹の卵(まだいると信じたい)には良いことですけど。

 

 

 

ところで、紅白歌合戦ですが…

(自己満の感想です。お付き合いくださると嬉しいです。)

 

 

氷川きよしさんに爆笑してしまったのは、私だけですか??おったまげー!!

(ズンドコズンドコやってた面影ナシ…笑)

いや、これもアリだなぁ…お化粧映えるなぁ…の爆笑です。否定は0です(´- `*)

 

 

やはり、MISIAは良かった。泣きそうになりました。

アイノカタチ、素晴らしい歌だと思います。いつ聞いても励まされます。

 

 

LiSA良かったです。レコ大おめでとう!!私事ですが

最近鬼滅の刃Amazonプライムで観始めました。

↑遅すぎと友人につっこまれました。

 

 

Superflyは結婚式でムービーに使用させていただいた曲(愛を込めて花束を)だったので、オーケストラver.も良かったです(*^^*)

 

 

福山さんは安定の家族になろうよ。昨年はみんな大変な年となってしまったので、心に刺さった人おおいんじゃないのかな?と聞いていました。

 

 

夫は玉木さんの田園にひたすら

いいなーいいなー

と、言っていました。笑

 

 

 

 

 

さあて、これから録画したガキ使観ないと。←

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!