不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

息子が必ず笑うお笑い芸人のネタ

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

 

 

夫は休日にYouTubeをTVで息子と観ています。

 

 

 

 

普段、子ども向けの番組を観ることが多いのですが

 

 

 

 

 

先日、夕方に2人で観ているのを横目に私は夕飯の支度をしていました。

 

 

 

 

すると、数分後…

 

 

 

ギャハハハと笑いこける2人の声。

 

 

 

息子が動画を観て爆笑している姿を見て、爆笑する夫。

 

 

 

もはや何がなんだか分からない私。←

 

 

 

 

 

で、何の動画を観ていたかというと…

 

 

 

 

 

アイデンティティ野沢雅子の動画。笑

 

 

 

 

はっはっはま寿司〜♫

 

おっおっ大トロ〜♫

 

きゅっきゅっ90え〜ん♫

 

ぜってぇ来てくれよなっ♫

 

 

 

 

の、フレーズを10回くらいリピートして観て、笑い転げていました。

 

 

 

 

我が家のメンズ2人の行く末が

 

 

 

密かに心配になる私でした。

 

 

 

それにしても、こんなにたくさんお笑い芸人がいる中で

 

 

 

まさかのアイデンティティって

(いや野沢雅子さんのマネは上手いし、それ関連のネタは面白いけれども。)

 

 

 

 

お笑いのセンスよ!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに私は和牛が好きです。笑

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!!