不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

疲れがとれないのは歳のせい?

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

金曜日は、ものすごく残業をしてしまいました。

(反省というか愚痴というか…泣)

 

 

 

 

息子は慣らし保育最終日だったため、ばあばに給食後のお迎えでした(*^^*)

 

 

牛乳も少し飲めたらしいし、ご飯も全部食べたようで花丸!!でも足裏がご飯でベトベト…そこまでは保育士さん見てくれないのかしら??

 

 

 

パパが夕方帰宅からの

 

そこから私が帰れないことが判明し

 

夕飯を急遽お弁当に。

 

 

 

はぁ…こんなことが続くと思うと先が思いやられます。

 

 

結局、帰宅は22時台…なんてこった。

 

 

 

そして、昨日は下書き保存してあった記事をアップしましたが

 

 

疲れが1日抜けませんでした。息子とお昼寝一緒にしたはずなのに。

 

 

 

やっと日曜になって、少しだけ身体が戻った感じです。

 

 

歳かなぁ??出産前は少し休めば回復した気がします。

 

 

 

早めに寝て、明日に備えます!!

 

 

 

明日から1日保育園、午後のお昼寝もするのやら…保育士さん、よろしくお願いします。

 

 

 

早めに迎えに行ってあげなきゃ\(^o^)/

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!!

 

今週も適度に頑張りまーす!!