不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

仕事開始初日、無事に終了の巻

こんばんは!saltmamです。

 

 

 

只今、20:50です。

 

 

 

一応、あとはみんなで歯磨きしておしまい!!

 

 

 

よく頑張りました、私も息子も夫も。

 

 

 

 

息子の保育園初日はというと…

 

 

お別れは全然泣かず、しれっと保育園を出てきました。笑

 

 

慣らし保育期間なので、ばあば(私の母)が10:30に迎えに行くと…

 

 

先生に抱っこされながら、メソメソ泣いていたらしいです。

 

 

かわいい(*^^*)←

 

 

 

さて、明日はどうなることやら。

 

 

 

私は何とか慣れることに必死で

(保育園のシステムもそうだし、仕事ももちろんそう。)

 

 

明日も明後日もとりあえず、適度に頑張ります!!

 

 

 

 

また明日も夕飯はカレーかな…笑

 

 

 

 

 

 

短くてすみません!!

お読みいただき、ありがとうございました!!