不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

アンタゴニスト法~今更お金の計算してみました~

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

ふと、今回のロング法の採卵金額が前回より3万円程度安く済んだので、あれ?備忘録としてアンタゴニスト法のときの金額ブログに残した?と思い、見返したらなかったので計算してみました。

(↑ふぅ…前置き長過ぎ。)

 

 

採卵までの準備:78,760円

採卵          :418,000円

証明書      :3,300円

助成金(5回目) :ー150,000円

 

計       :350,060円

 

でした(._.)

 

 

まぁ、1つも受精卵ができず撃沈だったので

 

 

私には合わない方法なんだなぁって思います。

 

 

でも他の方のブログを読み漁ると

 

 

この方法でもかなり採れてる方もいらっしゃるので

 

 

人それぞれなんだなぁと。

 

 

 

 

 

ふぅ、本日ET12です。

(この先少し汚い表現出ます。苦手な方はバックお願いいたします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと!!

 

 

移植6回目にして

 

 

初の茶オリ←これは昨日ET11の夕方~

 

 

そして、本日少し出血もしています…。

 

 

出たり、止まったり、茶オリになったりしており、引き続きの検索魔になっています。

 

下腹部や脇腹も痛い…。

 

 

 

 

 

もうどちらかなんです。

①茶オリ→出血→リセット

②茶オリ→出血→着床

 

 

フライングはしません!ET9で真っ白だったので、ダメだったんだなぁ…という気持ちで明後日判定日に望みます。

 

大どんでん返し!②になっていれば、それはそれで嬉しいので。

 

 

 

 

また変わった様子があれば、記録したいと思います。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!