不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

*KALDIにわかファン

不妊治療ばっかりのブログだと、少し気が滅入ってしまいそうになるので…笑

 

 

本日はKALDIにわかファンの私がオススメしたい2つの商品を紹介します(*^^*)

(決してKALDIの回し者ではありません!笑)

 


f:id:saltmam70:20191217150830j:image

 

ババーン!!!

 

ふつうのドーナッツ

 

いぶりがっこおかき

 

です\(^o^)/

 

もう知ってる方も多数いるかとは思いますが、とにかくこの2つは買う価値アリです。

 

 

いぶりがっこおかきはペロリと1袋食べられちゃいます。1袋食べても184キロカロリーなので、おやつとしてもまぁまぁ大丈夫な感じです。

(燻製の風味が苦手な人にはオススメしません。)

 

 

ふつうのドーナッツはふつうです。←何が。

 

見た目もふつう、味も超おいしい!!と言う訳でもなく。笑

 

でも、後に引いてしまうんです。

 

ちょっと小ぶりで、個包装なのでいくらでもお腹に入ってしまう恐ろしさも兼ね備えています。

 

10個入りで375円!!!

つまり1個50円以下なんです(^^)!

 

小腹が空いているときになんか良いと思います。

 

 

ちなみにいぶりがっこおかきは、118円でした。SALEと書いてあったので、安くなっていたのかもしれません。

 

 

KALDIに行かれたときは、ぜひ探してみてください*1

*1:o(´∀`)o