不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

隔離生活解除

こんにちは!saltmamです。

 

病院から陰性の連絡がきまして…

 

とりあえずホッとしています(;_;)

(真面目に泣きました。)

 

隔離生活も終わり〜\(^o^)/

 

すごい気を遣った3日間でした。

 

  • 隔離部屋にご飯をお盆に乗せ、持っていく。
  • 食器を洗うのは別。(食洗機の場合はまとめて一緒にしてました。)
  • 洗濯も別。夫のは天日干しにしていました。私達は夜中に洗濯→乾燥してました。ここのところ天気で良かったです。
  • 寂しがりなので、時々息子とテレビ電話。
  • その他はワンオペ。

 

等々…大したことないなぁと思われるかもしれませんが(-_-;)

 

土日という休みを挟んだので、仕事にあまり支障をきたさず済みました。

 

久々にお一人様でスーパーへ買い出し。

 

ロマネスコが148円で売られていたので、思わず買ってしまいました。

(結構、好きです♪)

 


f:id:saltmam70:20220227142349j:image

 

茹でてサラダにしようと思います(^^)

 

はぁ、いつかかってもおかしくないですが

 

通常の生活が幸せと感じる1日でした。

 

お読みいただき、ありがとうございました!