不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

山本のメンチカツ

こんばんは!saltmamです。

 

最近、食べ物ブログ化してると感じる今日この頃。

(本来は、不妊治療を知ってもらう(記録する)ために始めたのですが。笑)

 

晩酌のウイスキーは国産の安い物の前にジンビームを割って飲んでます。地味にハマる美味しさです。

 

で、今日は近所のショッピングモール内にある山本のメンチカツセンターというところの話です。

 

できたときは長蛇の列だったのですが、今や11時頃行っても列はなく、むしろすぐ買えます。

 


f:id:saltmam70:20220129182552j:image

 

左が山本のメンチカツ、右があらびきメンチカツです。

 

味はついているので、ソース無しで!と店員さんに言われました。

 

山本のメンチカツにはゴルゴンゾーラが入っているそう、チーズ好きにはたまりません。

(夫はチーズがそんなに好きではなく、肉重視のあらびきメンチカツにしました。)

 

ホントは向かいの銀だこに用事があったのですが、焼き上がり待ちに耐えきれず…前から気になっていたこともあり、買ってみました!

 

おいしいといいなぁ(*^^*)

 

お読みいただき、ありがとうございました!