不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

OHSS気味です…

こんばんは!saltmamです。

 

採卵当日の元気はどこへやら…完全に腹水は溜まり、腹部は膨張、体重は2キロ弱増えました。

 

そして厄介な下腹部痛(-_-;)

 

OHSS気味ですね、そりゃ20回以上卵巣に針刺せば腫れますよね。痛

 

幸いなのが、トイレに行く回数や量が減った訳ではないので水分は排出できているのかと思います。

 

ちなみにOHSS(卵巣過剰刺激症候群)についてはリンク貼っておきます。

イラストつきで1番分かりやすいです。

卵巣過剰刺激症候群(OHSS)とはどんな症状ですか? – 知っておきたい排卵のこと

 

さて、あと数日で夢の国に出かけてきます。

(4月に行ったのにまた行くのか。笑)

 

8月はキッズサマーファンといって、小人(4歳〜小学生まで)が半額なのです!!

 

行くしかない\(^o^)/

 

レストランの予約取れなかったので、長蛇の列に並んで食べ物買って、食べる場所探して…

 

鬼!!

 

時間をずらして食べるしかないと思っています。

(我が家のパターン的に16時過ぎには帰宅するので。学生のときは1日いられなのになぁ…歳には勝てません。)

 

今回の目標は美女と野獣のアトラクションに乗ること!!ただそれだけです。

 

前回行ったときは、息子の要望でベイマックスのアトラクションに乗ってきました。遠心力でブンブン振り回されましたが、楽しく乗れました☆

 

OHSSが良くなっていることを願います(^^)

 

お読みいただき、ありがとうございました!!