不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

採卵へ向けて!

こんにちは!saltmamです。

 

リセットが来ましたので、ついに採卵への目処が立ってきました。

 

前回は採卵が14個できたのにも関わらず、良好胚盤胞が0という悲しい結果になったので、今回はサプリを変えての挑戦となります!

 

以前…ファンケル葉酸、DHCビタミンE

今回…ベルタ葉酸、NMN6000

 

少々高めになったのはあまり気にせず…笑

 

年齢も35に近づいてきたので、多少高価でも第二子のために良いサプリを使おう!と思います(^^)

(効果が出なかったら、戻します。泣)

 

7月中旬に採卵予定です。

 

まずは自己注射で、良質な卵子が育つことを祈ります!


f:id:saltmam70:20230628205952j:image


f:id:saltmam70:20230628210005j:image

写真は先日家族で行った秩父旅行の夕飯です!

蛍も見られて、とても良かったです*

 

お読みいただき、ありがとうございました!