不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

息子のハマったテレビ番組

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

息子が1歳半を過ぎ、以前より少しテレビを観る時間が長くなりました。

 

 

 

私や夫は、長時間テレビを観るのはNGとしていますが、ちょっとした家事や仕事の間に静かにしてもらう分にはOKとしています。

 

 

 

メディアの視聴をさせることについては、きっと賛否両論あると思います。

(現に外出の際、iPadで静かにしてもらっていたときはホントに楽でした。平日はほとんど触らせていないので、良いかなと思っています。)

 

 

あ!ちなみに私は自分のスマホは絶対に触らせていません。

 

これは触っても良い物と認識して欲しくないからです(._.)

(画面を操作しないかわりに、手帳ケースに入っているカード類は全て抜かれますが…笑)

 

 

 

 

 

 

我が家は、Amazon primeに加入しています。

(こちらも推奨する訳ではありません。)

 

 

 

アンパンマンやEテレも大好きな息子ですが、Amazon primeで視聴できる

 

こねこのチー

 

に、めちゃくちゃハマっていまして。

 

 

 

 

アニメとして、少し前に流行った?みたいですが…フランスでも大人気らしいです。

(もちろん、私も夫も知りませんでした。)

 

 

 

あの高いニャーニャー言ってる声が好きなのか、ネコらしからぬリアクションが良いのか…

 

 

 

 

毎回リピートして観てるので、こちらは

 

 

よく飽きないなぁ…(;^ω^)

 

 

と、思いながら一緒に観ています。

(一緒に観てるんかーい\(^o^)/)

 

 

 

 

個人的には、公園に住んでるノラネコのコッチがかわいくて好きです。笑

 

 

 

 

良かったら、調べてみてくださいね!!

 

http://chissweethome.com/

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!!