不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

釣りグミ好き息子の奇跡

こんにちは!saltmamです。

 

先日お出かけしたときに寄ったセブンイレブン

 

飲み物と息子のおやつの釣りグミを購入。

 

いつも通り、何の柄(種類)が出るのか気になる息子。

 

レベルは1〜3まで。

 

1が簡単に端から外れるもの。3にいくほど端を掴んで切れないまま一発でケースから外れるのが難しくなります。

(説明難しいです、ややこしくすみません。)

 

果たして今回何が出るのか。


f:id:saltmam70:20220917194622j:image

 

これなんだろー?

と、息子が言うので、パッケージを見ながらレベルを確認(^^)

 

ん?どこにもないぞ…え、シークレットも2種類ある…のか?

 

パッケージをくまなく見ても無かったので、シークレットを調べました。

 

他のブログの方が書いておられましたが、これはモササウルスの化石というシークレットの1種でした。

 

まさか出かけ先でシークレットを出すとは(*^^*)

さすが息子、引きの良さは花丸。笑

 

またスーパーなどで買ってあげようと思います!

 

お読みいただき、ありがとうございました