不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

*年賀状2等の景品が届きました!

こんにちは!saltmamです。

 

 

以前にも書きましたが、お年玉年賀状の2等の景品が届きましたー!!!

 

⇩過去記事はこちらです。

 

*お年玉年賀状2020年の結果 - 不妊治療と*ときどきわたし

 

 

思っていたよりも、早く届いたのでテンション上がりました\(^o^)/

 

 


f:id:saltmam70:20200226164932j:image

 

息子は段ボールにも目がなく…すぐに開けようとしたので、一緒に開けました。笑

 

 

我が家はラーメンにしました!!

 

 

休日のお昼は当分これで大丈夫、食費が少し浮いたなぁ〜と思う私でした。

(いや、それなりに野菜や肉も入れますよ…多分(^_^;)!!)

 

ちなみに入っていたのは…

 

・小樽(味噌)

・倉敷(豚骨醤油)

・喜多方(醤油)

・東京(醤油)

・山形(からしみそ)

 

が、各2食ずつでした!!

 

 

みなさんは結果、いかがでしたでしょうか。

 

うちの実家は200枚近く(我が家の倍)やり取りがあったのにも関わらず

 

切手シート2枚だったそうです。

 

 

かわいそうなので、2食あげようか検討中です…でも実家は2食じゃ足りないです。笑

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!!