不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

ディズニーランドレポ②

こんにちは!saltmamです。

 

前回からの続き書いていきます。

 

10:10 イッツアスモールワールドに乗る。

これは20分待ちの表示でしたが、10分程度で乗ることができました。いつ見ても楽しくほっこりします(*^^*)

 

11:00 挑戦!ビッグサンダーマウンテン

身長が高くなってきたので、大きいジェットコースター(ビッグサンダーマウンテン)に乗る?と聞いたところ、乗る〜♪と乗り気な息子。

102cm〜なので、一応身長測りました。(保育園で103cmあったのでダメとはならないと思ってました。)

これは40分待ちでした。途中安全点検も突然ありそれ相応に待ちました。

 

乗ってみると案外楽しかったみたいで、怖いとか泣くとかは一切ありませんでした(^^)

 

12:00 マジカルミュージックワールドのショーに向かう。

ショー開始まで残りの15分〜(^_^;)

1回観たことあるからって完全に油断していました。トイレに水分補給の休憩もはさみました。

 

12:20 遅刻5分!マジカルミュージックワールド

美女と野獣エリアにある劇場で鑑賞しました。4月にも鑑賞したので今回2回目になります。しかし、何度観ても良いものは良い!!

ショーが始まってしまったため、キャストの方が案内してくれた1階の後ろの方の席で鑑賞しました。

 

12:50 昼食のイーストサイドカフェへ

私、予約できたらすぐに入れると思っていました。すると予約の人の列に案内されまして…10分程度待ちました。

でも!待っている間にチップとデールに遭遇!

↓息子駆け寄り手を全力で振っていました。笑


f:id:saltmam70:20220828144359j:image

イーストサイドカフェ付近はキャラクターが通る回数が多いようです。


f:id:saltmam70:20220828144644j:image

パスタセットのローストビーフのサラダとパン。

ジェノベーゼとお子様セットは、撮り忘れました。泣)


f:id:saltmam70:20220828144712j:image

ティラミスがめっちゃおいしかったです!!

 

14:20 カリブの海賊

一度息子を乗せたかった!と個人的に思っていたので、半強制的に乗りました。笑

最初の少し落ちるところで、ちょいちょいビビっていたようで、まだスプラッシュマウンテンは無理そうと感じました。10分待ちでしたが、そんなにかからなかった気がします。

 

次で最後です!長くなりすみません(T_T)

 

お読みいただき、ありがとうございました!