不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

ゴナールエフ開始!

こんにちは!saltmamです。

 

ゴナールエフ900始まりました…1日300ずつ3日分です。

 

以前はおそるおそる説明書を見ながらやっていた私ですが、今回は何も見ずにできました。笑

(そこらへん治療歴を感じる…。)

 

GWの祝日明けにクリニック来ましたが、開院前に着いたのに既に5人くらいスタンバイ。

 

え?先生処置入っちゃったら、当分待つんじゃないのかとヒヤヒヤしながら現在進行形で待ってます(^_^;)

 

とりあえずまだ20分程度待ってます。

 

 

さて、我が家のGWですが!

初日の土曜日にディズニーシーへ行ってきました。

 

すーごい混んでる!!とまではいきませんでしたが、そこそこ人はいました。

 

今回の目的はソアリンファンタスティックフライト(合ってる?)でした。

 

現地には9時頃到着しましたが、まず駐車場に入るのに20分くらいかかりました。泣

 

パークに入り、すぐ!1人2,000円のディズニープレミアアクセスにログイン!18:15の回を3人分予約しました!

 

これで秒で6,000円飛ぶってすごいですよね。笑

 

我が家の場合、特に急いで乗ったり走って何かに向かったりはしないので、この日もゆったり回りました。ちなみにジャンボリミッキー含め、すべてのショーは全滅でした(;_;)

 

もちろんレストラン予約もいっぱいだったので、早めに11時過ぎにお昼をとりました。

席もすぐに取れて、レジに20分くらい並んだ感じでした。
f:id:saltmam70:20230506092011j:image

お子様ランチ、とっても嬉しそうでした。

大人は撮るのを忘れました。笑

 

ミートミッキーにも行きました!奇跡の30分待ちで、割とすぐ会えました。ハグはNGですが、ハイタッチ、握手まではOKでした。


f:id:saltmam70:20230506092343j:image

 

バンドの演奏も聴きました♪


f:id:saltmam70:20230506092123j:image

みなさん息子に手を振ってくれるので、こちらも大喜びでした。

 

我が家はまだ息子がお昼寝するので、14時頃車に戻り、みんなで2時間弱休憩。

 

ソアリン乗って、夜のMISIAのショーを観て帰りました。

 

ソアリン、とってもよかったです。2,000円惜しくないです。我が家含め初めて乗った方、みんな終わった後、拍手喝采でした。とにかく世界旅行のクオリティが高すぎて、また乗りたいと思いました。

※こちら乗り物酔いはそんなにしないかと思います。個人的な見解ですが…わたしは乗り物酔いしやすいタイプです。アクアトピアやニモはNGです。

(これ以上はネタバレになりそうなので、簡単な感想で済ませます。)

 

そして、月・火曜に仕事&保育園、からの…息子咳が出る、微熱が出るで、後半は家や近所でゆっくりしました。

 

さて、本格的に採卵weekに入りました!

楽しかった気持ちを忘れず頑張ります\(^o^)/

現在クリニック30分待ち…

ミートミッキーと一緒やないかいっ!

 

お読みいただき、ありがとうございました!